fc2ブログ

未分類

いまさら。

  • 未分類
いまさらチラシをアップしてみたり。

neko.jpg
スポンサーサイト



通し稽古できました。

  • 未分類
無事に通し稽古に辿り着きました。
ここまでの道のりが長かった。。。

今回の役者さんたちは売り出し中の若手が多く、他のお仕事でなかなか揃って稽古が難しかったのですが、なんとかこの時期に通し稽古が間に合いました。
明後日からは出演の山根舞さんが、円の子供向けのリーディングに出演します!
こちらは小森美巳さん演出でステージ円にてゴールデンウィークに開催します。
こちらも是非、ご覧ください。

さて、上演時間は休憩ありの2時間20分に収まりそうです。
猛ダッシュで駆け抜ける作品なので、体感はもっと短いと思います。
ただダッシュしすぎて台詞が伝わるか心配。
ここからまた抜き稽古、本読みに戻りながら、もう一度内容の理解を深めたいと思います。
本番が迫ってきましたが、最後まで粘り強くがんばりたいと思います。

アンシャンテのHPブログで役者の皆さんがいろいろ更新中。
こちらもご覧ください↓↓↓

http://enchante2013.web.fc2.com/index.html

近状。

  • 未分類
今日は図書館に行こうと思ったら起きたら16時でした。。。
最近めっきり夜型人間。朝7時に寝て13時に起きるリズムが出来上がってます。
久々にアラームかけなかったらうっかり16時。なんか暗くてびっくりしました。
そろそろ生活を正さないとね。

最近、パソコン持ち込んでドトールで仕事するのがマイブーム。
ミラノサンドCを週3、新作サンドを週2回、頼んでいます。
はまりすぎて金欠になりそうです。
マロンラテもおいしい。
ついケーキを食べたくなる気持ちを抑えています。

三人姉妹は好評です。
桟敷席がでるほど満員御礼です。
アンケートの反応もなかなか良いです!
つくっているときに特に気にとめてなかったシーンが思いのほか評判がよくて、面白いです。
毎公演客席で見ています。あと三回。楽しみです。

次回公演のプルメリアの事務的作業に日々追われています。
面白いものを作りたい。
焦るばかりですが、色々悩んでいることを楽しみに変換して頑張りたいと思います。
ちょっと集客が厳しいので、ご協力いただけたらと思います。

明日が

  • 未分類
明日が最後の稽古です。
明後日仕込み
明々後日GP、本番です。
うそのようです。
めちゃめちゃ忙しいです。
ブログの更新すっかり忘れてました。

そんな私の代わりに稽古風景をブログにかいてくれた役者のみなさん!!
↓↓さあ、クリック!!皆、こっちを見てね~



プルメリアカフェブログ

20cm。

  • 未分類
誕生日を迎えました。
また一つ歳をとりました。
全然、変わっていない自分に焦りを感じました。
26歳ってもっと大人だと思っていたのに・・・。
子どもの一人でも産んでる予定でした。
バリバリ働いてる予定でした。
なのに19歳で東京に出てきたときとやってることも考えてることも何も変わってない・・・。

とりあえず髪を20cm切りました。
何年ぶりかのショートカット。
ちょっと気分が晴れました。

こっからあと4年、いろいろ勝負に出たいと思います。
今年はスタートの年。良い一年になりますように。