プルメリアカフェ

小さな家と五人の紳士

次回プルメリアカフェの宣伝です。
ただいま絶賛稽古中!
暑さなんかに負けません!夏休みなんかありません!
ちょっと不思議な別役ワールドを是非、観に来てください。
ご予約お待ちしてます!



小さな家と五人の紳士




第25回池袋演劇祭参加作品
 プルメリアカフェ公演
「小さな家と五人の紳士」


作 別役 実

演出 吉野知絵美

出演 新勝洋
    石野隆之
    田栗秀憲
    阪東正隆
    山崎亮 
    丸本陽子
    小林 咲子
    

○日程 
8月28日(水) 19時
8月29日(木) 14時・19時
8月30日(金) 14時・19時
8月31日(土) 14時・19時
9月1日 (日) 14時
全8回公演

○劇場 
北池袋新生館シアター

○チケット料金
前売り・当日共に
2500円
※ご予約はメールでお名前、希望日時、枚数、ご連絡先を明記のうえ、下記のメールアドレスまでお送りください。こちらからの返信を持ってご予約完了となります。
purumeriacafe@yahoo.co.jp

またコリッチからもご予約可能です。
こりっちはここをクリック!

○スタッフ
美術 長田佳代子
照明 吉村愛子
宣伝美術 杉浦慶子

○協力
演劇集団円
プロダクション・タンク
Dance Company MKMDC
宮田清香
田代健二
木船智貴

出演者募集

プルメリアカフェ 8月公演 出演者募集

【募集要項】

【日時】2013年7月14日(日)
    14時 / 16時 / 18時 (参加希望日時を明記)
【会場】あさくさ劇亭(東京都台東区内)
【応募資格】・男性(18歳~40歳)
      ・老婆が演じられる方(男女年齢不問)
        ・8月の稽古、週5回(主に夜)及び本番に参加可能な方。
【対象公演】2013年8月28日(水)~9月1日(日)全8回公演
      @北池袋新生館シアター
【参加費】500円(テキスト・場所代)
【締め切り】2013年7月12日(水)21時

【応募方法】 件名を「プルメリアカフェオーディション」として、下記の内容を明記して送信して下さい。

purumeriacafe☆yahoo.co.jp
(送信の際、☆を@に変えて送信ください)
 ※携帯からの応募の方は、上記アドレスを受信できるよう、
  ご自身の携帯を設定してください。

1:お名前(ふりがな)
2:年齢
3:性別
4:御所属(あれば)
5:電話番号・メールアドレス
6:参加希望日時
7:過去に見たプルメリアカフェの作品(あれば)
8:演劇活動略歴
9:志望動機

※応募メールより選考させて頂き、メールで通知致します。 

今回の募集は、2013年8月28日(水)~9月1日(日)に北池袋新生館シアターで行われる公演の出演者オーディションです。
作品は別役実さんの作品を上演します。
メインの男性キャスト(18歳~40歳)と老婆を演じられる方(年齢男女不問)を募集します。
別役実さんのちょっと不思議で面白い世界を一緒につくっていきたいです。
プルメリアカフェは、年間1~2本の本公演と、年数回行われるワークショップを行っています。
皆様のご応募お待ちしています。

プルメリアカフェ代表 吉野知絵美

プルメリアカフェワークショップのお知らせ

プルメリアカフェワークショップのお知らせです。

この度、初のワークショップを開催致します。
今回は岸田國士さんを題材にして、全8回のワークショップののち、発表の場として、2日間のリーディング公演を行います。
「芝居を始めたい」「岸田國士さんの作品に興味がある」という方、是非ご参加ください。

■ 募集要項 ■

・年齢、性別、演劇経験不問
・下記日程に参加可能であること
・参加費4000円(稽古場・テキスト代)
・発表会のチケットバックあり

■ WS内容 ■

・ストレッチ
・筋トレ
・発声
・シアターゲーム
・リーディング稽古

■ WS日程 ■

・昼の部…11:00~16:30(30分の昼休憩あり)
・夜の部…17:00~22:00
3月2,6,9,13,16,20,23,27日

3月29,30日(発表会)10:00~22:00

■ 応募方法 ■

件名を「WS参加希望」とし、
お名前、年齢、性別、メールアドレス、電話番号、昼の部か夜の部どちらに参加希望かをご明記の上、
下記メールアドレスまでお送りください。
こちらからの返信をもって、参加予約完了となります。

purumeriacafe@yahoo.co.jp

■ 締切り ■

2月27日

お待ちしております。よろしくお願いします!!!

終わりました!

プルメリアカフェ「トイレはこちら」全日程終了致しました!
怒涛の稽古スケジュールの中、事故にあったり、卒公の稽古と同時進行だったりと、何やらいろいろありましたが、終わってしまうと寂しいものです。

そして毎度のことながら、たくさんの方に助けていただきました。
役者のさっちゃん、田栗くんはもちろん、
稽古場を貸してくださった、あさくさ劇亭の遠藤さん御夫妻、照明のやぎちゃん、宣美のけいちゃん、音響のキッフー、受付のみっちゃん、協力してくださった千葉ちゃん、相馬くん、あらちゃん、じゅんや、林さん、さくらさん。
皆本当にありがと~!!!!本当に愉快なスタッフ陣でした!!!!!!

プルメリアはこれから連続で別役実さんの作品にチャレンジしていきたいと思います。
不条理演劇の面白さを考えて伝えていければと思います。

最後にご来場頂いたお客様に最大級の感謝を!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

今後ともよろしくお願い致します。

本番中!

「トイレはこちら」本日2日目が終了しました!もう3回も終わってしまいました!早いものです。

さて明日からは折り返しです。残り3回公演、少しでも良い作品にするため、11時から稽古。
当日券あります。飛び入り大歓迎。是非、見に来てください!
