ペリクリーズ

お片付け

無事、全班千穐楽を終えることができました。
全日満員御礼で35期本科生の皆さんと素敵な日々を過ごせることができました。今日は研究所のお片付け、明日は卒業式です。
がらんとしたステージは祭りの終わった後の寂しさが残ります…
スポンサーサイト

あっという間

只今、ペリクリーズB班、千穐楽の客入れ中

バタバタな日々ももうすぐおしまい

B班がんばって

まさか!

今日でペリクリーズ26シーンすべて芝居のブロッキングがつきました
あとはダンスや歌や殺陣のシーンが揃えば通し稽古が出来てしまいます
例年は1月の中旬に通し稽古が始まりますが今はまだ12月です
ここからが詰めの作業

ほったらかし。

ブログほったらかし。
ほったらかし=忙しいと思ってください。
最後に休んだのは11月14日かぁ…
忙しい=稼いでるにならないのが悲しいかな…

35期卒業公演は順調に進んでおります
今日は舞台監督の大友さんと打ち合わせ
稽古は立ち稽古中です
来週には通し稽古をしちゃうかも知れません
例年稀にみる猛スピードのブロッキングに研究生だけでなく私があたふたあたふた(^^;)(;^^)

もうすぐチラシが出来上がるようです
詳細は次回載せます~
今すぐ気になる人は研究所のホームページ覗いてみてください

ペリクリーズ

円の研究所の本科卒業公演は30期から34期までシェイクスピアの夏の夜の夢でした。
円に入ってから32~34期の3回の夏夜に関わってきました。
また来年夏夜だろうと思いきや、その流れが飽きた(!???)のか今回はシェイクスピアのペリクリーズ!!!!!

キャスティングが偏るかと思いきや、佐久間さんの演出で全員に見せ場があるように仕上がりそうです
私の好きなキャラクターはサイモニディズ王です(笑)娘(ペリクリーズの妻、セーザ)が大好きな陽気な王様です。
彼が登場するシーンは、稽古場は笑いがでます

ちょこちょこペリクリーズの更新しますので、暇な時に観にきてください~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。