2011年04月

二次会→芝居→芝居

  • 演劇
昨日、無事
カシオペアの丘で
千穐楽を迎えることができました
とても素敵な作品、人たちと出会えたことに感謝します。

バラシ→打ち上げ→二次会で気がつくともう朝でした

早めに荷出しが終わり、急遽、制作の宮本さんに連れられPカンパニーさんのお芝居を観に行きました
7月に別役実さんの作品を演出するので、是非観に行きたいと思っていたのです
スケジュール的に危うかったので、ラッキーでした
やはり、別役さんの本いいなぁ。
カシオペアの座組もそうですが、子どもは場を支配しますなぁとしみじみ感じました(笑)

さて、これから円に戻ります。
ゴールデンウィークに35期専攻科が自主公演でチェーホフに挑戦する様子。
その通し稽古を観させて頂きます。
せっかくのお休みなのに難しいのやるね~頑張るね~
私も見習って連休利用して勉強しますよ~




では最後にこれからのそれぞれのスタートに

ファイトーーーー

