2012年07月

ガリレイの生涯、終了!

無事、ガリレイの生涯、千穐楽を迎えることができました。
出演者、スタッフの皆様のおがげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
国会図書館や東大の天文学部へ行ったり、星の知識が少しはついた。。。。。はずです!!

さて、昨日はトラムから円の荷返し。
若手の役者とスタッフで朝から良い汗をかきました!
すべてが終わったことをお祝いして


すいか

スイカバーパーティ!!!
ニュースで18本揃うと円になることを知ってやってみました。
若手と制作と通りすがりの研究生とおいしくいただきました!
さらに

スカイツリー

行ってきました!スカイツリー!!!!

遥さん、由宇さん、えびちゃん、金子君とスカイツリーのプラネタリュウム天空と天望回廊へ登りました!!!!
フロア450に登ってみた地上はすべてミニチュアサイズ!!!!!!!!!!!!!
思ったより感動してしまいました!!!!!!!!!!
昼、夕、夜の景色をたっぷり堪能しました!!!!!!!!!!
写真アップは次回します。

本当に楽しかった!
さて、今日から研究所の卒業公演の準備に入ります。
今日明日は研究所の公演を観に行きます。
また調べ物な毎日。

今度はイギリス、シェイクスピア
