2012年10月

近状。

  • 未分類
今日は図書館に行こうと思ったら起きたら16時でした。。。
最近めっきり夜型人間。朝7時に寝て13時に起きるリズムが出来上がってます。
久々にアラームかけなかったらうっかり16時。なんか暗くてびっくりしました。
そろそろ生活を正さないとね。

最近、パソコン持ち込んでドトールで仕事するのがマイブーム。
ミラノサンドCを週3、新作サンドを週2回、頼んでいます。
はまりすぎて金欠になりそうです。
マロンラテもおいしい。
ついケーキを食べたくなる気持ちを抑えています。

三人姉妹は好評です。
桟敷席がでるほど満員御礼です。
アンケートの反応もなかなか良いです!
つくっているときに特に気にとめてなかったシーンが思いのほか評判がよくて、面白いです。
毎公演客席で見ています。あと三回。楽しみです。

次回公演のプルメリアの事務的作業に日々追われています。
面白いものを作りたい。
焦るばかりですが、色々悩んでいることを楽しみに変換して頑張りたいと思います。
ちょっと集客が厳しいので、ご協力いただけたらと思います。
