スポンサーサイト


みんなねこねこ。

十一ぴきのネコ。両班とも初日が開けました。
大変でしたが、蓋をあければ好評のようです。
よかった、よかった。
まだまだよくなる要素がありますので、是非、観に来てください。

前回のまちいがいつづきではふり落としのしかけでしたが、今回のしかけは。。。。まだ秘密。
可愛いもの好きの私としては大満足な結果です。
効果として思ったよりうまくいってます。
終わったら写真アップしたいな。
誰かとったかな??

あと滞在時間およそ3分のねぶた(笑)
なぜ3分にこんな力を注いだのかお客にあきれられました。てへぺろ。
作る労力半端なかったです。舞監の大友さん、協力の長田さん、研究生や宣美の千葉ちゃん。
本当にありがとうございました。
照明の工藤さん、光らせてくださってありがとうございます。
出るときとはけるとき色違うんだよ、見てね~!
いや、個人的にはもっと大きくしたかったのですが、袖に入らないという諸事情からあの大きさが限界だそうです。
大きい劇場ならあの3倍は大きくしたかった。。。。
幅9尺、高さ4尺5寸。ステージでみると以外と小さく見えるのですよ。。。
いや、滞在時間3分だけど。


ねこねこ。にゃごにゃご。
円のステージがねこでいっぱいですので、ねこ好き集まれ~。
スポンサーサイト
